
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.05 (Tue)

ながさわへ

本日もポタリングへ行ってきました!!


110705 (1)




最近アツいし、日差しがかなり強いので迷ったんだけど・・・





出発!!





始めは西宮へ向かおうとして走り出したんですが、やっぱり福崎へ行ってみることに




110705 (2)


思ったほど暑くないかな?


まあ暑いんですけど、走ってると風が涼しいので


でも、むき出しの腕はやっぱりジリジリ

焼けてるなーってかんじ








でも、結果




走り出して20キロくらいで道が分からなくなり・・・



迷子に





なにもない田舎道なので、迷うともうどこにいるのかさっぱり



目的地への道を探し出すのは不可能と断念


2号線へ戻る道をみつけ、帰ることに・・・





明石西インター110705 (3)

知ってる道へくると、ほっとします~




あ、どーでもいい話ですけど、今日走っている時、膝にぽたっと感触が



鳥のフン!!!



うがー






まあすずめかなにかなのでそんなたいした・・・フンではなかったのですが(苦笑



コンビニで洗いました





生まれて初めての体験でした






明石西インターの近くにある「ながさわ」で、知人と合流

お昼休憩を取ることに





知人は福崎へいったようです・・・

この時、すでに走行距離は90キロ越え

すごー






いーなーロードバイクは・・

軽快で・・・



110705 (6)


ながさわ、はじめて行ったんですけど、中には食堂や釣堀まであるんですねえ

イケスもあって、見覚えのあるお魚たちが泳いでいました




110705 (12)
ランチは、バイキングのレストランへ ランチ¥880




うん、まあふつーデス、いたって



110705 (14)



美味しくもなくまずくもなく
(笑




時間がちょっと遅かったので、お料理があまり入れ替わらなかったのが残念

仕方ないですけどね




110705 (17)




でも、うれしかったのがこの・・・


110705 (16)


チョコタワー!!!!







初めて~!!!




やってみたかったんですぅ、これ!!




スポンジケーキがあったので、つけて食べてみると・・・







美味しい~!!!







チョコがほんのり暖かくて、めっちゃ美味しい




いっぱいお代わりしちゃいました






来週こそは、福崎へ・・・


福崎への道が知りたい・・・







本日の走行距離 : 50.77キロ
消費カロリー : 565キロカロリー


20:25  |  美味しい物クロスバイク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!

ながさわは高校出て車の免許取ってから毎晩のように悪友たちと通ってました(^_^;

僕は真性のへたれなので、この暑さでは外を出歩く気にもなりません(o_ _)o
自転車には迷った時用にPNDが入ったポーチを常備しています。
あと、スマートフォンのナビも結構役に立ちますよ(^_^)b
かっちぃ | 2011年07月11日(月) 22:27 | URL | コメント編集

スマホ、欲しいんですよね・・・


でも、今ドコモの携帯で月¥1000、スマホにするといっきに数倍に・・・苦笑

そう考えると、なかなか手が出ない今日この頃です。
またん | 2011年07月12日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
