
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.05 (Tue)

ながさわへ

本日もポタリングへ行ってきました!!


110705 (1)




最近アツいし、日差しがかなり強いので迷ったんだけど・・・





出発!!





始めは西宮へ向かおうとして走り出したんですが、やっぱり福崎へ行ってみることに




110705 (2)


思ったほど暑くないかな?


まあ暑いんですけど、走ってると風が涼しいので


でも、むき出しの腕はやっぱりジリジリ

焼けてるなーってかんじ








でも、結果




走り出して20キロくらいで道が分からなくなり・・・



迷子に





なにもない田舎道なので、迷うともうどこにいるのかさっぱり



目的地への道を探し出すのは不可能と断念


2号線へ戻る道をみつけ、帰ることに・・・





明石西インター110705 (3)

知ってる道へくると、ほっとします~




あ、どーでもいい話ですけど、今日走っている時、膝にぽたっと感触が



鳥のフン!!!



うがー






まあすずめかなにかなのでそんなたいした・・・フンではなかったのですが(苦笑



コンビニで洗いました





生まれて初めての体験でした






明石西インターの近くにある「ながさわ」で、知人と合流

お昼休憩を取ることに





知人は福崎へいったようです・・・

この時、すでに走行距離は90キロ越え

すごー






いーなーロードバイクは・・

軽快で・・・



110705 (6)


ながさわ、はじめて行ったんですけど、中には食堂や釣堀まであるんですねえ

イケスもあって、見覚えのあるお魚たちが泳いでいました




110705 (12)
ランチは、バイキングのレストランへ ランチ¥880




うん、まあふつーデス、いたって



110705 (14)



美味しくもなくまずくもなく
(笑




時間がちょっと遅かったので、お料理があまり入れ替わらなかったのが残念

仕方ないですけどね




110705 (17)




でも、うれしかったのがこの・・・


110705 (16)


チョコタワー!!!!







初めて~!!!




やってみたかったんですぅ、これ!!




スポンジケーキがあったので、つけて食べてみると・・・







美味しい~!!!







チョコがほんのり暖かくて、めっちゃ美味しい




いっぱいお代わりしちゃいました






来週こそは、福崎へ・・・


福崎への道が知りたい・・・







本日の走行距離 : 50.77キロ
消費カロリー : 565キロカロリー


20:25  |  美味しい物クロスバイク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.31 (Tue)

レストハウス ポプラへGO!

台風も去り、奇跡的に晴れてくれた今日




お休み~!ポタれる!!!!




とりあえず朝早くから用事を済ませ・・・


おうちを出れたのは10時半・・・








おそ!!!!





ほんとうはたつの市にある道の駅「みつ」へ行ってみたかったんですが、往復100キロ

寝不足だし、時間も微妙だし、どうしよ・・と思いましたが、とりあえず向かってみることにしました





明幹をひたすら走る!

110531 (1)
加古川


今日は曇りで、涼しいし、とっても走りやすいです







自転車で走るのにも、徐々に慣れてきました




ただ、お尻は痛いけど・・・うう~・・・




110531 (4)
お友達になろうと思ってツナをあげたのに、無視されました・・







そのまま姫路入りし、折り返すことに






それにしても眠い!!!


走ってるのに、かなり眠い


居眠り運転しちゃいそうです。。。






道の駅みつは、次回にしよ。。。



往復100キロだもんな~







というわけで、明石へ向かいます






途中、お腹もかなり空いてきたので、休憩&ごはんにすることに




前から一度、来てみたかった・・・

110531 (26)
ココ!!



噂の、大盛りレストランのお店です




2年位前に移転したとかなんとか?

店内、めっちゃきれいでした




110531 (24)
テーブルも広いし、ゆったりしてていいな~



時間も3時くらいだったので、ガラガラ




いい感じです






初めてなのでなにがいいのか分からず、とりあえずポプラランチをオーダー


110531 (15)

コロッケ・しょうが焼き・から揚げ



どんな大盛り・・・と思いきや





確かにお皿は大きいですけど、まあまあ・・かな?

ランチだからかな?



ご飯は山になってましたけどね





そしてから揚げは、お肉一枚そのままでしたけどね




から揚げは胸肉でパサッとしてましたけど、しょうが焼きは美味しかったです




完食しました~

ご馳走様でした!







すごそうなのが、ホットケーキ

焼き上がりに40分かかるというだけあって、恐ろしいでかさ!!


ホールケーキを2個重ねたくらいのサイズ






すご。。




☆本日のポタリング☆

走行距離 : 57.69キロ
消費カロリー : 603キロカロリー (どんな基準??


平均速度とかはでないんですねー、残念



そして、今日は晩御飯いらなさそうです・・

ラッシーのんで寝ます。笑


20:51  |  美味しい物クロスバイク  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
