
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.23 (Mon)

リュックをゲット!

明日は週に一度の休日




今日はもうやばいくらいの雨ですが、予報では、一応、 明日は晴れ!!




ということで、ポタリングに行くぞ~!!!!







前回のポタでは、かばんが背中で固定されず、クルクル回ってすごいストレスだったので



リュック欲しいな~って思っていたんです







で、遂に
M0019351.jpg



買ってみました




超安物¥1980





リュック買うなんて、高校生以来ちゃうか・・・







とりあえずはこれで様子をみて、次はいいやつを買おうかな~とオモッテマス!




さー早く雨止んでね~!!


22:12  |  お買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.06 (Fri)

次にいるもの?

クロスバイクゲットから2日目






知人が、新しいアイテムを手に入れておりました


M0019219.jpg
サイクルコンピューターなるもの










これを自転車に装備しておけば





走行距離や速度、消費カロリーまで表示してくれるというではありませんか












げげ、欲しい



ダイビングのダイブコンピューターみたいや!





自分が走った距離、知りたい!









チキショー













これは、かなりお安いやつで、¥2000ちょっとですって









買うな、これ









あと、自転車用にリュックとヘルメットもいるかな~

パンク修理の道具もいるな~








なんか考えてるだけで楽しい2日目のド素人です

22:30  |  お買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
