
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.07 (Sat)

ポタレナイ

なんか最近知ったのですけど






クロスバイクとかロードバイクとかで走ること、ポタリングポタるというらしい










ステキな言葉を知った








ポタる













今日は早い時間から出勤






でも、明日は朝ゆっくりなので





仕事帰りにポタる!と意気込んでいたのに






















そげなばかな












結構降ってたので、結局ポタレズ・・・・







雨で走れないとかいうより、大事な愛車が濡れることが無理!












あ、そういえば愛車に名前付けました










サム










あー








いつになったらポタれるんじゃ?








唯一お休みの火曜日は、天気予報雨やし・・・








もうすぐ梅雨ぢゃんッッ







しかも仕事は夏場がドピーク









のんびりチャリにまたがってる時間なんかあるのか?






完全に買うタイミング間違ったか?

23:14  |  どうでもいい話  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
