
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.05 (Thu)

クロスバイクデビュー!

はじめまして!





スキューバダイビングを始めて6年、趣味兼仕事として続けてきましたが、そろそろ新しい趣味が欲しいな~と思っていた今日この頃。








TVで見てロードバイクが欲しくなった!という知人の影響を受け、自転車が欲しくなり・・




本日、クロスバイクを購入!

M0019216.jpg



全くのド素人でなんの知識もないままに、とりあえず、DEPOでお安いものをゲットしました





きっと、本気の方たちからしたら、しょぼーいチャリだと思うのですが





とりあえずコレを乗り潰して・・・



ロードバイクやクロスバイクの楽しみ方をお勉強していこうと思います












よく分からず、買った付属品は、ライトスタンド、そしてペットボトルホルダー(と、いうのでしょうか?)




足りないものは、おいおい買い足していきまぁす






すでに趣味にされている方などおられましたら




アドバイスなど頂けるとうれしいです!

23:29  |  日常クロスバイク  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
