
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

カンポフェリーチェ

台風くる・・・



週末に予定していたダイビングも、もちろん、中止・・・





そしてまた、ポタレナイ・・





と、いうわけで続くご飯にっき。



西明石の駅近くのキャッスルホテルの中にあるレストラン

M0017896.jpg


カンポフェリーチェ



ここのランチが、最近のお気に入りです




パスタランチ、フィッシュランチ、ビーフランチの3種類で¥1000、¥1500、¥2000





これで、スープ、メイン、サラダバイキング、焼きたてパン&ピザ食べ放題、ドリンク付き




M0017895.jpgM0017894.jpg



ホテルなんで、味はいいです




なんといっても、このお野菜がほんとうに新鮮!



どれもしゃきしゃきでみずみずしいし、レタスやトマトだけでなく、ちょっと変り種のお野菜が並ぶので、うれしい




M0017897.jpg
とくにお気に入りは、こちらの温野菜



ズッキーニやセロリ、アボガドなど、どれも美味しい~






M0017893.jpg
いつもこれを食べ過ぎてしまいます・・




その間に、テーブルには焼きたてのパンやピザが運ばれてきます


ピザは1種類ですけど、パンはたくさん種類があるので、とても食べきれません



と、いうか野菜食べ過ぎて、パンはいつも一つ二つくらいしか・・・苦笑



M0017898.jpg
メインのパスタは、一定の期間で種類が変わるのですけど、2種類から選びます




これは、ちょっと当たり外れあるかな?



と、いってもまずいわけではないですけど




M0017900.jpgM0017901.jpg

ドリンクも、美味しいです




抹茶ラテを頂きました





すごく美味しくて満足ですけど、ただ・・・接客は・・・・




ホテルなのに・・・




ちょっと席をはずすと、勝手にお皿にピザが盛られている、なんてアタリマエ。笑



まー、安いし、いっか!というかんじですけど




また近いうちに行きたいです





さあ、明日は休み!

雨も大丈夫そうなので・・ぽたれるかな!!!


23:23  |  うまいもん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カンポっ!

これがオススメのカンポフェリーチェですね!?

パスタ自体もなかなかのボリュームとお見受けします。
それにしてもピザを勝手に盛られるって、妙に面白いことしますね(^_^;

また近いうちに行ってみようと思います!p(^^)q
かっちぃ | 2011年06月10日(金) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんは

コメント、ありがとうございます

メインが来る前に、サラダやスープ、パンにピザとお腹いっぱいです。苦笑

でも、サラダが本当に美味しいのでいつもいっぱいなんですよ~。。。
またん | 2011年06月16日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
