スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.07 (Tue)

ユニクロさんへGO!

今日はお天気予報、曇り・・・のち、雨



なので、朝のうちにポタリングしようかなと思って7時ごろ外を見たら・・






雨・・・





すでに降っていました



あきらめて寝たら・・お昼くらいから雨が上がり、曇り空に







なので、今日は夕方から・・ サムに乗ってGO!
M0019495.jpg


大蔵谷の、ユニクロへ行ってきました!



なんのことはない、夏用の靴下を買いに行っただけですが




ま、夕方からなので、遠くにはいけませんね


また、雨が降るかもしれないし





大蔵谷インターへ続く長い上り坂、心配してましたけど、ぜんぜん平気でした


ちょっと自転車慣れてきたかな?







で、無事、靴下を購入して、帰ろうとしたところ・・・


M0019496.jpg
んっ??





M0019497.jpg
げ!!!!!





虫!!!!





しかもなにか良くわからない虫!!!




ど、ど、どないしよ。。。







ひとりパニックになりながら、震える手で鍵を回したら・・

鍵がはずれた反動でフェンスが揺れ、虫は飛び立って行きました



私も逃げましたけどね




本日は、超軽いポタリング


走行距離 15.46キロ




明日は朝早起きして、早朝サイクルイッテコヨ!!!

22:31  |  日常クロスバイク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

靴下っ!

最近ユニクロで靴下を買いましたが、やっぱり靴下は靴下屋がオススメですよ(^_-)-☆

このへんじゃ、三宮のセンター街と
三田のイオンモールくらいしか店舗がないのは不便で残念ですが・・・。
かっちぃ | 2011年06月10日(金) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんは、やっぱり靴下屋ですよね。

三宮くらいなら、またチャリでいってみようかな♪
またん | 2011年06月12日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
