スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.16 (Thu)

クールランプリール 

久々の更新!


だって全然、クロスバイク乗れてない・・・がっくし




気を取り直して!


最近発見した西明石駅すぐ近くのケーキ屋さんをご紹介☆



厳密には、ずーっと前からあるのは知っていたのですが、路地にあるすごくすごく小さい店なので、あまり気にもとめていませんでした



でもある時、知り合いの人が「あそこのシュークリームめっちゃ美味しいで!あんなの食べことない!」と言ったのをきっかけに、行ってみることに!


!cid_01@110610_204414@______F02A@docomo_ne.jpg


こちらのお店


めっちゃ小さいです


店内に2人も人がいたら、後の人は外で待つ感じ


でも、手作り感いっぱいで暖かみをかんじる店内





ショーケースの中のケーキも、きれいなんですけどちょっと形が崩れていたりなんかして、いかにも手作り~という感じです(笑






!cid_01@110610_204352@______F02A@docomo_ne.jpg

やっぱりシュークリームがおすすめなのか?


表にはこんな黒板が





普段、ケーキやさんでケーキなんて買って食べることは全くといっていいほどないのですけど、ちょっとどきどきしながらシュークリーム購入!!






・・・でも



¥120の表示なのに、お会計したらそれに消費税?がかかって・・・


いまどき税抜き表示はいかんでしょう



M0019520.jpg

こちらが、シュークリーム¥120(税抜き!笑





でか・・・




で、めっちゃ重たい

かなりの重量です


ずしっとくる。。





M0019522.jpg
中にはクリームいっぱい!!


生地がすごく香ばしいし、クリームが・・・



カスタードが、ほんとに手作りの味!
ちょっとプリンみたい





美味しいです!



これで、コンビニと同じ値段ですからね~


それなら、こっち食べたい





ただ、やはり人気のようで、何回か買いにいったんですけど、すでに売り切れの時もなんどかありました


夕方にはなくなっちゃうみたいです



あんな分かりにくい場所にあるのに、結構人くるしなあ



ケーキも美味しいのかな?





なんか看板らしい看板もないので、店の名前とか全然分からなかったんですけど、ネットで調べて判明しました
↓    ↓    ↓    ↓


クールランプリール




23:53  |  うまいもん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
