fc2ブログ

2011'07.26 (Tue)

鉄人28号!!

久々に行ってきました~!!!




・・・・・毎度毎度、久々やな・・・



続けて行けるようになりたい・・・







今日は、もう西には行かない!と決めていました


だって最近、姫路方面ばっかり。。。。






今日の目的地は、長田の鉄人28号!!!


電車から見えているので、ちょっと気になっていたのです









と、いうわけで2号線をひたすら東へれっつごー♪







長田までは、あっという間でした。。。。

もう着いてもた・・・というくらい





でも、肝心の鉄人28号がいません




よく考えたら、どのへんかまったく知りません



電車から見えてるくらいやから、近くにいったら分かるだろう、と思っていたのですが





長田も結構背の高い建物が多いですね(苦笑








えーどこーどこー?

駅より南?北?




しばらくさまよっていると



DSC00261.jpg



んっ?






あれって・・・





DSC00262.jpg
ああ、いたぁ!!!!




みつけたぁ







DSC00266.jpg
でかっ



人と大きさ比べてください
DSC00268.jpg


近くで見るとまた、迫力が違います!





ぬおー

鉄人28号がなにものなのか実はまったく存じ上げませんが


それでもテンションがあがりました!





やっぱり目的地のあるポタリングはいいなあ




DSC00270.jpg



いや~

良かったです






近いけど・・・





でも、


近くても





この暑さにやられます




お昼間になって日差しが強くなると、ダメージも一気に・・・・


頭くらくら



朝に買ったペットボトルはすでに空っぽ







そこで、急遽、道沿いにあるサイゼリヤで休憩です




夏はホント、熱中症に気をつけないと・・・



しっかり水分補給して!! やりすぎ?
DSC00275.jpg



この日の走行も、約50キロほどでした


もうちょっと早く出発しないとだな。。。。


23:21  |  遠征クロスバイク  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ!!

すごいねぇ鉄人28号!!

こんなの長田にあるんだ(゜o゜)


今年は去年以上に暑くなるって言ってたわりに、

朝晩涼しい日が続いてたけど

今週は夏本番!ってかんじよね。


熱中症には気をつけて!(もう若くはないんだから笑)
かなごん | 2011年08月06日(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |