
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.30 (Tue)

コンビニパスタ

仕事が忙しかったり翌朝が早くて、夜早く寝たい時は、コンビニで夕食をゲットすることも



何気に高くつくので、あまりやりたくはないんですが・・・苦笑





最近ハマッていたのが、セブンイレブンの夏野菜の冷製パスタ!
DSC00128.jpg

あつーい夏にはうれしい




野菜もたくさん入ってるし、バジルの香りがきいたトマトソースがとっても美味しい!



セブンイレブンて、ほんと美味しいと思う






すごく気に入ってたのに、先日買いに行ったら、夏野菜じゃなくて、クリームチーズと生ハムに変わってた・・・



美味しそうだけど、夏野菜がいいな・・・



21:01  |  うまいもん  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も最近コンビニパスタ結構よく買うかもv-271

ファミマのあさりのボンゴレ、ガーリックきいてて好きv-238
かなごん | 2011年10月09日(日) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
