
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.20 (Tue)

鎌倉パスタ 伊川谷店

だいぶ前ですが、伊川谷にある鎌倉パスタへ行きました!


鎌倉パスタ 伊川谷店

残念ながら、自転車ではないけど・・・







M0018346.jpg




ここは、パスタがとってもオイシイです




お箸で食べられるのも、イイ





メニューも豊富で色んな創作パスタがある中、それでも食べたくなる王様カルボナーラ
M0018347.jpg


ベーコン厚切りで、とってもおいしい!



ランチセットにはミニサラダとドリンクも



あと、ミニピザがついたセットもあります






美味しいけど、食べ盛りの(笑)わたくしとしては、ボリュームにかけるかな


次は創作パスタに挑戦したいです!




・・・でも、やっぱり食べたくなるカルボナーラ・・・








15:09  |  うまいもん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
