
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.17 (Tue)

播磨サイクリングロード

クロスバイクを購入して、初めての良いお天気の休日






やっとポタリングに行ける!!!







と言うわけで、初のポタリングは




播磨サイクリングロード



なるものに行ってまいりました!

110517 (38)


西明石駅近くからスタートで、まずはサイクリングロードへ移動


明石川の「大観橋」が、 播磨サイクリングロード「浜の散歩道」の東側入口


110517 (1)
「浜の散歩道」の看板


ここだ~







途中、迂回路で住宅地に迷い込んだりしたものの、基本は海沿いの一本道




潮の香りと涼しい風、波の音で、サイクリングにはもってこいの道でした

110517 (4)


海大好きな方にはとくにおすすめ!かも!



でも、道は思ってたよりもボコボコしていて、走りにくい箇所も結構ありました。。。




110517 (14)



ここが、終点(西側)








そこから姫路明石自転車道へ移動し、一路、姫路を目指しました!!





新幹線の高架下に続く、自転車専用の道があるのですが、ここも結構ボコボコしていました・・



パンクしないか心配でしたけど、全然へっちゃら





110517 (21)


加古川を臨む河川敷



お腹が減ってきた~






でも、姫路までは我慢っ!







とひたすら走り続け・・・お昼頃に姫路に到着~!!!!やった~






9時半過ぎに西明石を出発し、12時前くらいかな?





そこからは、とりあえず来た道を加古川まで戻り・・・



2号線や明幹をさまよいながら、帰りました~






途中迷子になりながら





110517 (26)


手の平と腰がかなり痛く、昼食を兼ねて休憩







穴子丼





これで¥580






なかなか安い!!!





お味もなかなかでした






110517 (34)


最後に休憩した大久保駅付近のコンビニでの走行距離





ここから自宅まで走り、本日は約80キロのサイクリングとなりました~





後半は腰やお尻の痛さもなくなったんですが、日焼けした腕がヒリヒリ



そして、太ももがパツパツデス(苦笑







初めてのポタリング



まあ、こんなものでしょうか





次はどこへ行ってみようかな~








22:31  |  遠征クロスバイク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

職場より・・・(笑)

テスト期間中だから

みなさんお早いお帰りです・・・


私はまだ帰れず・・・


腹立つから、職場からの初コメントv-8


私もチャリンコ欲しくなったわぁv-238


海沿い走るの気持ちよさそうv-10



とりあえず、今日は家まで海沿いの道を走って(車で)帰ろう!

かなごん | 2011年05月18日(水) 17:35 | URL | コメント編集

今、キズイタ・・苦笑

相変わらず、仕事忙しそうだね。。

また、息抜きに職場から(笑)のぞきにきてね!



クロスバイクとかロードバイク、今流行ってるよね~!結構道路走ってない??



買って、ぜひ休日にしまなみ海道を走ろう!!

ガソリン代の節約にもなるよ♪

またん | 2011年05月21日(土) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
