
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.27 (Fri)

入梅につき・・

近畿地方も、例年より早い入梅・・・



当分、ポタレナイ日々が続きそうです。。。





ということで、梅雨の間は今まで行った美味しいお店でもご紹介することにします




と、いっても自転車に乗れないので、西明石の駅周辺で歩いて回れるとこくらいしか行けないけど・・










梅雨明けまでのがまんがまん。。。













第一弾は、西明石の駅の南にあるお弁当屋さんまるはちM0018361.jpg
から揚げ弁当



どのお弁当もそうですけど、ふたが閉まらないくらいボリューミーです


M0018404.jpg

こちらはミンチカツ弁当





こっちもでかい




付け合せのお惣菜も色々ついていて、美味しいです




味はちょっと濃い目ですけど・・



ご飯がススム~





コレだけのボリュームで¥530~¥600くらい




作り置きのお惣菜もたくさんありますが、どれも結構リーズナブル





ただ、かなり小さいお店で夫婦でやってるだけなので、お弁当出来上がるのはかなり時間がかかることが多いですケド






12時~13時は、避けたほうがいいかもです



22:29  |  うまいもん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

西明石弁当

最近行ってないせいか、初めて耳にする店ですね。

西明石駅南側の弁当なら商店街にあるお総菜屋さんの
鶴谷もオススメですよ!
特にモロ手作りなハンバーグが美味しいです♪
かっちぃ | 2011年05月30日(月) 21:15 | URL | コメント編集

こんにちは、書き込み、ありがとうございます!
私は、JRの職員さんに教えて頂きました。

でも、すごいボリュームなので食べ過ぎると・・・・苦笑

鶴谷さんですか!初めてです!
探してみます!
よくランチを調達しにいくのですが、最近マンネリ化してきたので・・またいいとこあったら教えてくださいね☆
またん | 2011年05月30日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
